仕事中なにやってるの?

 まあ、マスコミの記者が某掲示板を使って情報収集するのはかまわんだろうさ。それもひとつのコミュニティだからな。ただなぁ、ガイドラインに使い方まで書いてあることを冗談交じりでやってみたらリモホが出ちゃったって、馬鹿?騙されるほうが悪いというか、騙されたの?わかってりゃ釣られないのに。何か取材するときに下調べとかしないんでしょうか。戦場に行くのにサンダルで行っちゃうような馬鹿?
んでもって、それを新聞の記事にするほどのことか?釣られたのがよっぽど恥ずかしかったのか?あっはっは。
そういうのはな、「恥の上塗り」って言うって編集長言わなかった?まさか、編集長がやっちゃったんですか?orz