ちぇ

もう監視止めちゃったんですか?もっとケダモノ扱いしてくれても良かったのに。それじゃヘタレじゃん。うわ、それどころか表題は■■■■にっ!下のほうには「ケダモノ」が残ってるけどさ。それでいいのかい。
人質問題が終わったらイラク問題も終わりですか?人間は日本人の一部だけですか?人のことケダモノ扱いしたら徹底的にやるべきだね。出来ないならやるべきじゃない。自分の主張なんだから。中途半端なことをするなら、潔くページごと撤退するんだな。それでなければ、該当したページの持ち主にごめんなさいするべきだろうよ。そんな半端な正義感を振りかざしたガキのいうことなんて誰も信頼しなくなる。結構他の日付の日記を見ると嫌いじゃないんだけどね。