ケータイ

 J-SH08のバッテリーがヘタってきていたので新しいケータイに機種変換。仕事用のケータイも換えてもらう事になっていて、そっちはSO505iSなので音楽はいいから、TVだってなことでV601N。もっとも、受信能力についてはまったく期待していない。こんな田舎でアンテナなしで受信できるとはぜんぜん思ってない。むしろデザイン的なところで、SH系のデザインはまた女の子向けになってきちゃったのでおじさんは手にしにくいのだ。それにV601SHなんてでかいし。あとは、同じようなので変な物好きとしてはこれしかないのだ。まあ、固い作りだし。
問題は、パケ死しないようにすることだ。結構着メロ落としてきたから。しかし、1パケ128バイトってどのくらいの量なんだ?