そういえば。

http://www3.loops.jp/~vividsound/shop/clone/
井上鑑のアルバムCD化作戦が開始されている。作戦というか交渉なのだが、なんとか一作目の「予言者の夢」が目標に達したので第二段に入るそうです。ちょっと。「やっと目標最低枚数に達した」ということのようで結構苦戦したようだ。オークションで高いのを買ってないで一人五枚ぐらい買いなさいよ。(笑)
 作品名は書いてなかったけど順番的には2作目の「CRYPTOGRAM」になるだろう。また、ボーナストラックがあるようなので皆さんふるってご意見ご希望をメールするべし。
 3作目のSPLASHはCD化されているのでごくまれにオークションに出てくるが、「CRYPTOGRAM」はCD化されていないのでオークションに出たら、それは再発モノなので要注意だ。って、まだ出てないか。とにかく、オークションで荒稼ぎするにもCD化されないと元がないのでとにかくCD化してもらうのが一番だ。でも、ちゃんとみんな正規ルートで買うこと。中古でも不可。VIVIDのスタッフの苦労に報いるには一枚でも多くCDを購入することしかないのだ。んでもって、次は「カルサヴィーナ」と「スペース・ヒッチハイカーズ」「WINDY STORY」をデジタル化して欲しい。この辺が、あぶらが乗っているんだけどデジタル化されてないんだよね。むろん、マスタリングはオレンジきぼーん。