藤井ちゃん

 普通、ここまでいわれたら日本男児たるもの腹掻っ捌いて見事果てて見せようぞとか大見得を切るもんだと思ってたし、地位に恋々としないとか言ってたくせに、辞任を拒否とは、男の腐ったの以下だ。みんな、最後の温情で辞任と言う形に持っていったのに、ここまで足掻くとは恥を知らないというほかないだろう。どこかの国みたいに前大統領の悪事を暴くのが習慣になってたり、政治犯的な扱いをしているわけでもなく、間違いなく財務諸表の件では虚実確かではないが、二転三転する回答や、当事者の突然の左遷など、問題を起こしたわけだ。さらには、ベイラインが利益をあげていない問題や、民営化に一向に進まない問題をあげつらえば、正常な精神の持ち主なら辞任もやむなしとするだろう。まして、彼は道路公団の株主でも社主でも創業者でもない。その辺を大きく勘違いしているのではないか。というか、ここまで来て椅子にしがみつくようなら心神耗弱ということで、裁判所に申し立てて可及的速やかに総裁交代をするべきだと思うけどね。いや、自民党が選挙に勝つつもりが無ければ、このままでもいいと思うけど。藤井ちゃん、それを狙ってますか?民主党じゃ俺は解任できんとか、思ってるでしょ。(笑)
 いずれにしても、茶番劇はもうおなか一杯なのでとっとと片付けること。それとも、この混乱に乗じてまた、怪しい法律を通しちゃえとか考えてる奴らが煽ってたりする?>仮名さん。