原さん

 巨人軍監督。金の高いロートルばかりを押し付けられて怪我されていたら勝てるものも勝てまい。まして、今年は阪神が当たり年だし。ということで、また読売の汚物がよく判る出来事だったと、それだけ言っておこう。別に巨人が勝っても、NYヤンキースが勝っても同じぐらいの興味なのでホーリーホックが勝ったほどにうれしくも何とも無い。ま、好きにしたら。素人が口を出したって勝てるもんでもないだろうし。それはフロントも一緒だけどな。
 つうか、終身名誉監督の長嶋さんが両者に「もう一年」といってあげなかったのだろうか。もっとも、あの人自体が巨艦大砲主義だからなぁ。原さん、ゆっくり休んでヤクルトの監督でもやってみてくださいな。