馬鹿ボーリング

 20年近い付き合いの馬鹿たち(失礼)と夜の夜中にボーリング。30代も後半のいい大人がまあ、馬鹿ばっかり。(失礼)
 てなわけで、いつの間にかスピード対決に。だから別のゲームだって。それは。
 スコア画面に表示される速度を競ったのだが、最高速の36.5km/h(12ポンド)と最低速度2.9km/h(13ポンド)は俺のものだ!(笑)もっとも、最低速度は非公認。つうのはバーが降りてしまったので。降りなければ完全にストライクコースだったのだぁ!
 つうことで、初代「おれはスピード王になる!」選手権は俺の優勝です。<自画自賛
 次回「おれはスピード王になる!」選手権は第2回「おれはボーリング王になる!」選手権の第3フレームで実施します。ルールは簡単。最低速度と最高速度を競うものです。ただし、必ずピンを倒すこと。ボールの質量も考慮して得点を検討中。HiとLowで逆になるのは当然なんだよなぁ。対数でも使おうか。