出来損ない

結局、使えねぇ政党と言われたにも関わらずそれに反論することもなく、その詰った本人を再び党首として崇め奉る幹部と反論があってもそれを表に出さない党員たちと、誰もついてこないのがわかっちゃって、離党するのをやめたトリプルヘタレが露見しただけだったねぇ。
福ちゃんの主張がはっきりしないのがなんとも嫌なんだけど、政治家としては面白い。まるでオザワ民主党ブービートラップに引っかかって誘爆を繰り返している燃料補給艦のような絵にしか見えないんだが。でもって、そのまま火種が消えないまま補給基地に戻ったら更に誘爆して大爆発みたいな。
これで、慰留したんだから俺の言うことを聞くんだろうなお前らっ!的なことで党内の結束を図ったんだなんて馬鹿な後付はやめとこうね。普通の政治に興味がある日本人ならどれだけ浅はかな茶番だったかは遠巻きにしてニヤニヤしてると思うし、ムキになって反論すると目を剥き出すのもばれちゃったし。
ま、これで密室での取引は出来なくなったし民主党に投票する浮動票もかなり減ったし、オザワが実は自衛隊を補給だけなんて生ぬるいことじゃなく、戦闘できる状態で海外派兵したい思想の持ち主だってのがばれちゃったしねぇ。面白くなってきた。でも、人権保護法とWE法は通すなよな。