桝添キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

こ、厚生労働大臣!!!こうるさいタコを地雷原に配置って感じ?
晋三ちゃん意外と意地悪ね。てか、このセンスは麻生閣下か?外務大臣の町村さんは正しい選択だね。結構今回の人事はツボを抑えていると思う。法務大臣にハト入れたりなんて、民主党がどう動くかが楽しみだったり。
ちと残念なのは、われらが額賀"詰め腹”福志郎がついに防衛庁長官から防衛大臣にランクアップするかと思っていたのに、財務大臣なんて畑違いを押し付けられたことだ。えーっともしかして、財務省に巨大な不正が存在しているとか?希望的観測としては短命内閣なのが見えるので次を狙っているかってところかなぁ。財務大臣の内にサツキに減らされた防衛省の予算を増やしてから凱旋しようって腹か?それでも良いけどね。