ブリちゃんどぅえっす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000807-reu-ent
パリスお嬢様だけどな。

「ブリトニーは子供たちを死ぬほど愛しているし、毎晩ちゃんと赤ちゃんの待つ家にも帰っている。パーティーは彼女の育児の邪魔にはなっていないわ」と述べて、親友を援護した。
 ヒルトンさんはまた、外出して楽しい時間を過ごすのが好きな母親なんていくらもいるとした上で「でも誰もそういう人たちを母親失格なんて責めたりしないじゃない。ブリトニーはまだ若いんだし、彼女が外に出て楽しみたいのならさせてあげるべきよ」とコメントした。

ま、世間と彼女たちの住んでいる世界が違うということをお互いが理解しなくちゃな。きちんとしたベビーシッターが子育てを肩代わりしてるわけだし、そうやって育ってきたであろうパリスたんが知り合いを見回して遊び歩いている若い母親がたくさんいることに言及しても、何もおかしくない話で。
http://ca.c.yimg.jp/news/20061215091722/img.news.yahoo.co.jp/images/20061215/reu/20061215-00000807-reu-ent-view-000.jpg
いやいや。