wish 

本田美奈子.への追悼。白血病に倒れた彼女が復帰すること、歌うことを切望しながら入院していたとき、復帰作として井上鑑が作曲して福山雅治のライブツアー中にデモとして作り上げた「WISH」
穏やかだけど力強いメッセージが言葉と、音楽からあふれ出てくる。
「生きるために、生きること」
自ら命を絶とうと絶望のふちで佇み、逡巡している人たちに聴いて欲しい。生きていることだけでもどんなに幸せなことかを噛み締めて欲しい。

公共広告機構で本田さんの写真と歌で白血病対策のCMを打ってるけど、wishバージョンでつくってもいいんじゃないかと。収益金は寄付されるわけだから。
ACの中の人、どうでしょう。