高揚高揚

結局7発もぶちかまし米帝日帝何するものぞとホルホルしているジョンイル君だが、多分世界でもっとも凶暴な大統領を抱くロシアの裏庭でなおかつ、北朝鮮をコントロールすることによって世界にその力を見せ付けようとしていた中国の玄関先に打ち込んで泥まみれにしたことに気がつくのは、プーチンの指が目の前でトリガーにかかっているのを見たときだろうな。強く引きとめられることを懸念して事前通告しなかったんだろうけど、ヤバいんじゃないの?
まあ、だいぶ舐められているようなので、キティホーク陸自を満載して国境付近をうろうろさせてみると楽しいかも。7発ぐらいなら国際的にも問題のない自衛的な訓練ってことで許してくれるはずさ。北朝鮮なら。
しかしだな、アメリカと日本がぶちきれて上陸作戦を開始したら国境から人民軍がなだれ込んで、ついでに38度線では韓国軍が騒ぎ出すんだろうけど、なぜか壊滅的被害を受けるのは韓国軍のような気がする。