無為

はうう。と朝からため息しか出ないので周囲からニヤニヤ笑いが。いや、負けたのは悔しいが、負けなくても済んだ試合を落とすという愚挙に怒りというか哀しいというか。なぜ、小野!?というのは前回大会のトルコ戦のスタメンと同じぐらいの????だったのだ。後半のOGたちのグダグダ感を見れば柳沢と高原の替わりに巻と玉田(大黒)を早めに投入してガンガン攻めさせてバックラインを休ませるのが常道だったはず。大体、前半のしょっぱなに中澤がドリブルしてハーフラインを越えていくシーンに唖然としたのもちょっとびっくり。なにか歯車が狂った感じを消せなかった。
つくづくも坪井のリタイヤが痛いところ。駒野が想像以上にクロスが駄目だし、茂庭はやっぱり荒っぽいし、これでW杯を戦うのにちょっと恥ずかしさが。
大体な、他の試合を見てるとPAの遥か手前からドッカンドッカン打ち込んでるのにヒダが言ってたミドルシュートはいったいどこへ?相変わらずPAでパス回しするのはやめれと。