反対の反対

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000112-kyodo-soci
とりあえず反対だもんね。日教組

署名提出に先立ち、緊急集会であいさつした森越康雄委員長は「政党や政治の都合に合わせて子どもの将来を勝手にいじくるな、国民の声を聴け、と言おうと取り組んだ署名活動だ」と説明。「改正案は、追い込まれている子を救えるのか、学校を改善できるのか、何も答えられていない」と述べた。

グダグダの学校、少年犯罪を今の状況で改善できないから体制を変えてやってみようと言うのではないのか?政党や政治の都合で子供の将来や思想をいじっているのは日教組なんじゃないのか?今の現状で追い込まれている子を救えているのか?学校を改善できるのか?何か答えられるのか?オッサン。