なにさま

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060225-00000403-yom-soci&kz=soci
うはー、客室乗務員にもうちょっと強権を与えたほうがよさそうだよね。3度目の指示に速やかに従わなかった場合は即座に身柄を確保するとか、飛行を妨害すると想定される電波発信源(ケータイ・ゲーム機)などの押収。緊急避難として認める法務大臣国交省大臣の連名通達を出してあげるべきじゃないかね。ついでに一定期間の研修と試験を受けたクルーは飛行中は警察官代行として執行力を持つとか。
よく周りの人たちが切れなかったもんだ。一時間も一人のために離陸しないんじゃん。挙句の果てにCAの胸倉つかんで唾吐きは立派な暴行だしねぇ。こわもてのお兄さんだったのかね。携帯勝手に取ったり壊したりすると後がうるさそうだから。
こういうときは通りすがりのドジッコCAが「うっかり」水差しの水をざっぷりこぼすとか、先輩CAとすれ違いざまによろけて「うっかり」携帯を叩き落としちゃったらいすの下を滑ってって見えなくなっちゃうとか。ちゃんと「すすすすすすみませんお客様!てへ!」って言いながらやらないと。ちなみに、チーフCAじゃその役は務まらないので要注意だ。