it was SONY

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000014-san-bus_all
ソニーソニーであった理由だったのかもね。さて、これでソニーを買う理由はなくなってしまったのか。他の家電やオーディオ専門メーカーとは一線を画していたものが少しずつ崩れていって、今のソニーといえば「タイマー」と連想するだけの別の意味でドキドキするメーカーに成り下がってしまった。ハードウェアメーカーからソフトウエアへ偏重しバランスを失した時点で終わっていたのかもしれない。方向は間違ってなかったがその一方で本来残しておく軸足をおろそかにしてしまった。そんな気がする。
もちろん、それが時代の趨勢なのかもしれないがちょっとさびしい。
これでBDも雲行きが怪しいかもな。

ちょおまwwwww法則発動ってwwwwwwww