叩く叩く

まるで十字砲火というか、構造偽装問題をまるで押しやるかのような大騒ぎを連日繰り広げているバカマスゴミの皆さんに置かれましては、また圧力受けてるのでしょうか。
その上、東証の売買停止なんざ、いくらライブドア問題があったとしてもあくまでも東証のシステムに余裕を見ていなかった見込みの甘さが露呈しただけじゃん?ライブドアのせいにするのはお門違いなのでは?この程度のことでシステムを停止するようじゃねぇ。別にライブドア一社の資産が2100億下がろうが、株主以外には何も関係ないわけだ。大騒ぎのトップニュースにするほどのこともない。ええー、みんな株持ってるの?(笑)
大体だな、東証のシステムのヘタレ具合は涙が出るほどなのはもちろんだが、マスコミが煽りまくって個人投資家が狼狽売りに走ったわけだ。それから、ここのところのプチバブルの揺り戻し修正が働いた。ところが、下がりに下がってきて戻すところで売買停止しちゃったもんだから「株安」になっちゃったのだ。で、またマスコミが「ライブドアショック」なんて調子に乗って煽るもんだから祭りになってるだけだ。
だから、今日は値をある程度戻してくはず。それほど日本経済も弱いままじゃない。弱いのは東証ですから。

確かに、グレーゾーンを渡り歩く商売で儲けてきたわけだが、商売人なら法律や制度の隙間を縫って商機を見つけるのは当然のことでは?みんなそうやって税金の網を潜り抜けてるわけだし。法律がないところは適用が出来ない。そこで儲けたからって妬んじゃいけないよね。
あー粉飾決算はまずいけどな。