高校サッカー

決勝の延長戦後半を見る。すげー。こいつら。サッカーはチームプレーだけど、個人の能力の高さがそれを底上げするお手本だよなあ。野洲高校。ほとんどが地元のジュニアチームからの進学らしいので、そこの指導も良いんだろうし。決勝ゴールなんて棒日本代表につめの垢を煎じて飲ませたいぐらいの見事なアタック。つうか、ロナウジーニョのカラーコピーですかおまいら。
敗れたとはいえ鹿児島実業も、日本代表ぐらいになら勝てそうな怒涛の攻撃と守備を見せて
散っていった。この高校生たちを受け取る器は出来ているのだろうか。JFA。ユースは強いけどA代表がダメダメというのはなんかその辺にボトルネックがないでしょうか?