新旧勢力争い

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005111802.html
旧市街のマフィアのボスが新市街で台頭をあらわしてきたマフィアに苦言を申した模様。
あからさまなのはまずいということで

『不道徳なこと、倫理を壊すことはしてはいけない』と話している」と言及。

しながら、

その上で、「『できるだけマスコミの前に出るな。やるなら静かにやれ』と言っている

朝から笑わせていただいたのは申すまでも無く。経団連として「不道徳」で「倫理」的でないことはまずいと。
むしろガンガンやってもらって煙幕になってもらったほうが好調な重工業系としてはいいんじゃないんすか?実は最近株価が戻したと騒いでいるけど、その実何年か前にTOPIXを落とさない為に銘柄変更したのはいいが、そっちが伸び悩みで昔ながらの東証銘柄だと平均200ドルを超えているらしい。いや、あくまで素人の考えだけどね(笑)


じゃなけりゃ、世の中こんなに富裕層は出来ないよ。