人が悪すぎ

本人が悪気があってやってるとしか思えないと言うか、コメント欄に書いてくる奴らを釣り上げてランチの材料にしているとしか見えない悪趣味さだが、まあ、そういう覚悟でやってるんだろうしおもしろければ傍観者としては構わない。
何度コメント欄に「お前ら必死だな」と書き込もうとしたことか。他人のブログやらなにやらに噛み付いてどうするんだか。いや、これが有識者とか政治家なんていう奴らならまだしも、定食屋の若旦那だぞ。ネコじゃらしに踊らされてる読者がくだらなくていい味出してる。<意味不明だよそれじゃ。
続編も始まるみたいなので、少々の露悪趣味には耐えながら楽しみますよ。ええ、物事は楽しまなくっちゃね、遠くからニヤニヤしながら。そんなもんでしょ、当事者じゃないブログの楽しみって。