親善親善。


http://www.asahi.com/politics/update/1030/004.html

じゃあ、ボイコットってことで。(笑)
親善といえば、普段のいざこざを棚にあげて(だが心に秘めて)にこやかに叩き合うってことじゃないのかねぇ。いくらポーズとはいえ、もうたくさん。よその国の内政に充分干渉している。アカピや日本韓流協会がどれだけ反日を掲げても国民はもうつくづく嫌気がさしてる。日本側議員も言えばいいんだよね「靖国参拝ごときでうだうだ言う議員はお断り。問題点をお互いに討議し合えるように親善を深めるのが目的なのに、気に入らないから来るなでは対話にもならない。もっと大人の親善を深めたい。」なんてね。