オノレ、ちびノリダー!

美咲タンのお、大人のチッス(モザイク付)をををwwww!

しかしだな。今回の最大の見せ場はチルダさんが出てきたところ1000レスしたところだったと思うのですよ。いや、AA神が999に引っ掛けて蒸気機関車のAAを999レスに出してあの汽車ポッポのシーンにつなげるのがメーテルと鉄郎の暗喩なのや、同時刻できれいにカウントダウンしちゃうのも、スレ番がいくつか実は重なっていたのも、ちゃんと1000レス目を取れるのも、まあ置いといて、やっぱり卒業証書を995レスあたりで出して欲しかったのう。
最後の陣釜さん被害者同盟には大笑いいたしましたが。
全体的にはおもしろいドラマに仕立て上げたのではないだろうか。色々なものを暗喩として組み込みながら、特殊な群像劇としてまとめたところは評価できると思う。

だが、やっぱり戸田恵子美咲タンきれいだなぁ。