自衛隊

90式が一般行動走ったっていいじゃん。
F4EJで250ポンド爆弾投下したっていいじゃん。
平和ボケしたマスゴミが真実を覆い隠している間に、日本海沿岸はきな臭いんだし。
先祖が悪いことをしたからって、今の日本人が蹂躙されていい法律はおよそ3カ国以外には存在しない。個人の人格を識別できない国家以外には受け入れられないのだ。日本国は日本国籍を持つ市民を守る義務があるのだ。一部のバカな扇動家が武力を持つ=侵略などという単純な図式を自分の頭の中に持っているからって、全てのほかの人が同じように考えるとは限らない。自分が強い力を持ったら他人をねじ伏せたいという欲望を全ての人が持っているわけじゃないのだ。
大体、自分の国の治水も地震対策もままならない先進国と言われる日本が、未開の土地を手に入れても仕方ない。資源?そんなもん、とうに枯渇してるにきまってんじゃん。でなけりゃわざわざ海の彼方まで石油を掘りに来るかい。(笑)