思い入れ

昨夜、ファーストガンダム劇場版をNHK-BSで放送していた。インターミッションのBSアニメ夜話野田司令が出ているとは。誰って、えーっと、某国宇宙軍の開発かなんかやってるすごい人。<違
えー、ファースト原理主義者なのでやっぱりサイコー。絵が汚い?今の誰が誰だ判らないガキみたいな絵で腐女子のために作っているような腐れ種よりよっぽどいい。四半世紀を過ぎてあの輝きはあの当時にはまさに日の出のようなものを見せてくれたのだ。
そして、当時の少年の心をつかんでしまった年上のおねいさんたち。マチルダさーん!いや、ハモンさんも・・・・・え、俺だけ?w
というか、ガンダムオリジンを映像化するべし。>バンダイビジュアル。いや、もちろん、安彦さんの連載が終わってからね。
ところで、Zガンダムで声優の交代がえらい問題になっているらしい。Zには全く思い入れがないのでどうでもいいのだ。でも、おもしろそうだからヲチするか。