男のロマン

http://www.amon.co.jp/autopage/cgi-ssi/whatnew_view.cgi?cmd=preview&seq=000105
というか、スイッチマニアにはたまらない、ミサイルスイッチカバー。
トグルスイッチの誤動作を防ぐカバーなんだが、戦闘機とか宇宙機なんかのスイッチによく見られる奴だ。エーモンってカーショップでよくあるパーツメーカーだよなあ。最近流行ってるのか。でも、自分の車につけるところないし。無理やり何かのスイッチと交換するか。(笑)

と思ってたら、これにつけると更にかっこいいかも。
http://livedoorshop.depart.livedoor.com/item_detail?id=346274
いや、何の機能も無いんだけど、ブレーカーに仕込んどくと笑えるかも。いやいや。
音が出るDX版のほかに、カウントダウンタイマー付とか、途中キャンセルしても「解除コードが違います。」とか言いながらカウントダウンを続けるとか、あせる機能をつけて欲しいよなぁ。