まず一勝

しかしながら、日本のアキレス腱を全部切ったって感じのイエロー攻撃だったな。アウェイといいながらもかなり偏ったレフェリングにはちょっと興ざめ。
だが、しかし。カジさん。シュートチャンスを逃したのは忘れない。一瞬ぽっかりと開いたDFの隙間を見逃さずにゴールを狙え。センタリングだけがサッカーじゃない。ジーコがなぜカジさんを使いつづけているかわからん。そして、カジさんより上手な選手はたくさんいる。でも、蒼いユニフォームを着ているのは、カジさんなんだから、ちゃんとしてよ。
まあ、次のイラク×バーレーンでよもやイラクが負けるとも思えないのでそんなに心配はしていませんが。

てなわけで寝たのはほとんど5時。