再び行列。

asgardstrand2005-05-30

そして翌朝。今回のメーンエベント、ポケパーク2005だ!(笑)。二日目にしたのはもちろん小僧たちが目的を先に達すると万博で「早く帰ろう」と言い出すからだ。
朝10時開場ということで9時ちょっとに到着したがやはり既に100m近い行列が。名古屋の人たちも休んで来るらしいし。まあ、小僧たちだけで並ばせておいてパパはたまに覗きに行くだけ。子供的には楽しいのかもしれん。お父さん的には若い人妻がゲフンゲフン。
もとい、御食事もいろいろ楽しめるしビールやらも結構な種類があるので十分楽しめますとも。まあ、できることならば二泊にして昼間万博夜ポケパークが正解。
しかしだな。瀬戸会場にこれを作ってやればよかったのにと思ったのは俺だけじゃないと思う。