一任しない

民営化する意味が全く見えないし、民営化することによってなおさら悪くなりそうな気がする郵政公社問題だが、議論がまともにできない国会議員はなんとかならんのか。口を開けば個人攻撃と批判しかしないクソ野党もだが、腹立ち紛れにせっかく取材しているカメラに捨て台詞を残していく自民党反対派もマスゴミの絵にはなっても、自分の主張をきちんとできないだけのおこちゃまにしか見えん。20年前のバブルのころなら郵政民営化も良かったかもしれないが、今それをすることに意義も大義もない。道路公団の相変わらずの腐った体質が民営化で直ったか?ETCの割引がちょっと増えただけで、何も変わらん。コイズミが進めている改革は、改革される側任せの絵に描いた腐った餅だというのが皆見えているのに、止められない。
つうことで、今回の反日騒ぎでバカをやって追われるのを期待したんだが、外交にはついてるんだよなぁ。このおっさん。