サイバー攻撃

って、ネット上のデモ行進だったのか。渋滞するし。<違
デモや不買を煽ってるネット上の掲示板に日本から火に爆薬ぐらいの書き込みをして更にヒートアップさせてさ、「日本をのさばらせている政府指導者が悪いんだ!」みたいな開眼はありませんかそうですか。どうせなら、ヒートアップさせすぎて、日本の大使館や企業を守る人民軍対人民デモというニュースの絵面に持っていって欲しいよね。なぜか対峙する人民と軍。
そこで、書き込みですよ。「小日本人を守る人民軍を打破せよ!」射程が縮まる投石と、それに対抗する人民軍。いよいよ天安門2005が勃発だ。
これこそ、ホントのサイバー攻撃チャイナスクールじゃ手も足も出ないだろうなぁ。やるとしたら巨大掲示板の底力かね。
もっとも、ニコニコしながら投石しているような奴らはなんで石投げてるかなんて気にもしてないんだろうなぁ。万博でマンモス見るのにならんでいるのと同じぐらいのメンタリティのような気がする。