終焉

新規参入を断った会社に対して、経営が苦しいから買い取れ?そんなバカな話がどこの世界に存在する?それも、新規参入よりもはるかに高い金額。それなら、経営母体がしっかりしている新規参入を認められた会社に譲渡をするべきじゃないのか?野球経営がしたかったら、それでもいいわけだ。先に手を上げた会社に新規参入を認め、後出しの会社にどうしてもやりたかったら球団買収というてもあるよ、と示唆するのが正しい社会じゃないのか?こんな腐ったやり取りがいつまでも裏で続けられるとでも思ってるのか?日本経済の立役者の人たち。
はっきり言って、周りの見えないバカとしかいえないぞ。こんな奴らが日本経済を牛耳ってたらそりゃ、景気も良くならないよ。(笑)人を馬鹿にするのもほどほどにな。たかが選手たかがファンと言いたいのは一人じゃないということがよくわかるね。