獅子身中の虫

 つうか、自分の県の産業が止むにやまれず起こしたことを意気揚揚とやっつける県知事というのもどうかと思うがな。あんな、小さな個人経営の旅館を吊し上げてどうするんだか。まあ、あの男の中には長野県の県民を守るという意識は全くなさそうなので、ああいった反応も自然なんだろうけどね。ほんと、卑しい男だ。見識も無いしな。
 まあ、だからって温泉の効能は変わらないんだから旅行をキャンセルする馬鹿な客も客だけどな。しかし、スクープだかを取った雑誌社の記者だか編集者の得意満面の顔は、醜いだけだったぞ。
 なに、温泉に非は無かったか?無いとはいわんが、白骨の湯が白くなくちゃなんて思わせる腐れマスコミにその原因はあると思うけどな。