予想されること

 どう拡大解釈してもユニファイドコマンドが「統一司令部」に訳せるんだよ。あぁ?馬鹿なんじゃないの?とか書くと名誉毀損ですか?おっと。w
 何を詭弁(未満)を弄していることやら。100万光年譲って「統一司令部」と訳せたとしよう。だが、司令部である以上、司令部が発した命令には従わなければならないわけだよな。なに、そんな命令は出させない?そんな役に立たない民間人みたいな役立たずは参加しないでくれって言ってやってくれよ。国連軍の中の人たち。
 全滅寸前になった部隊を救出に行く命令を出しても、いちいち日本政府に聞いてからじゃないと救出にいけないような部隊は全体の和を乱すし、それを狙った戦術を展開されたら自衛隊なんか、政府の担当官がどこに電話をつなぐか迷っているうちに全滅しちゃうね。だって、緊急時に自分を助けてくれないであろう部隊を、ほかの国の部隊が本気で助けてくれるはずがあるか?
 少なくとも、今の状態でなら自衛隊を見逃してくれているテロリストも多国籍軍になったらまあ、容赦はしてくれないだろうねぇ。自衛隊員である前に自国の国民である彼らを危険にさらしてまで他の国にいい顔をしたい政治家なんていうのは、殺人幇助でしょ。
 どうもマスコミの動きも鈍いんだが、ここまでくると国家的な犯罪行為だと思うんだけどね。なぜ、もっと強い論調で追求しないかね。狂った俳優の飛び降りや間違った教育を受けた少女の問題よりも、国全体がさらされている脅威になりかねないことを取り上げるべきだと思うが。
さらに、野党もボケてるし。与党内部だって、この多国籍軍に加わることによって、国民を危険にさらしていることを認識できないようでは、一国の首相になる人物がいねぇどころか、選挙区の有権者さえ守れないボケ選挙屋しか存在しねぇってことだな。
 もう一度、はっきり言っておこう。大事なところだ。きっと10年後、早ければ3年後のテストに出るぞ。もっとも、モンゴルあたりの近代世界史試験かもしれないけどな。
 今回のコイズミが表明した自衛隊多国籍軍参加は明確に憲法違反であり、それを防ぐ事が出来なかった与党三党のみならず野党、無所属の議員さえも議会民主主義政治の元において国民を危険に晒すという戦後最大の過誤を引き起こそうとしている。また、三権分立の名の元にあるべき裁判所はその機能を果たすことなく、行政の暴走を食い止める事を無視する。そして調子がいいときだけオンブズマンを気取るちょうちん持ちマスコミはニュースバリューを見誤りソースを確保するためにその論陣の矛先を鈍らせている。そんな大人の都合だけで生き、ぬくぬくと誰からも襲われる事のないように保護された糞みたいな連中に、自衛隊員はもとより、世界中に散らばる日本人の生命や財産を危険に晒されているのだ。単なる外面だけで国と国民を放り出した売国奴だ。
 杞憂で終わればいいけどね。そんな悪運に頼りたくはない。