15分

 動かなくなるまで15分待ってた。チャットとかBBSとか以前に人間として教育が間違っていると思うしかないよな。まあ、いじめに近いことを受けていたようで、自分を守るためにはそいつを殺しても良いとぐらいは平気で考える年頃だけど。実際にやるか。やるよなぁ。なんつうか、いじめ仕返し殺人にネットが絡んでいるんでマスゴミが余計煽っているような気もするけどな。それに煽られているネット住人もなんだかだが。このへんで当局が何らかの規制策を打ち込まなきゃいいと思うけどね。議員の人たちは中傷されることが減るとか思って反対はしねぇだろうしね。
 ま、15分ぐらい、体をむしったアリが死んでいくのを眺めていた自分としてはおぞましいけれども、同じぐらいのことと感じちゃえばそんなものかもしれないね。
 でも、R指定は守れよな。コドモのいないところで見ろって。