お笑い年金道場

 まあ、国会議員が年金を納めているかなんて公表するのは当然なので、自民党の閣僚に限らず、すべての国会議員について公表してね。枝野ちゃん。むろん、ご自分は漏れなく納めているのだろうから、問題ないよね。
 つうか、あまりに未納者が多くて公表できませんって苦笑いしているのとおんなじじゃん。康夫ちゃんってば。いっそのこと、年金いらないから払わないってのはどうよ。いや、自転車操業なのはわかってるけどさ。日本中の厚生年金会館だとか何とか施設につっこんで、無駄遣いするだけしてきた国に責任をとってもらおうじゃないの。なに、所掌が違う?馬鹿言ってんじゃない。あんたらは別の部署だと思ってるかもしれないが、他人にとってはおんなじ会社なんだよ。少しは自覚知れ。
ついでにうちの会社の人。(w