つうことで

 珍しく小僧たちより早起き。朝食を食べながらデカレンジャーを応援<違
 世界征服をたくらんだりする敵が今のところいなくて、小物の悪党相手なのでデカレンジャー側の描写が細かくできるのかも。特撮シリーズの特捜最前線となるか。とにかく、ブルー・グリーン・イエローが落ち着いた役をしっかり演じているので、レッドの熱さが少々浮いてきちゃうのが難点かも。ピンクはええ、いいと思うけど。なんつうか、戦隊シリーズでやるのがもったいないような、でも戦隊シリーズだから許せているのかもしれないのでこのままの路線でいいと思うけど、まさか、宇宙警察の権力争いとかやっぱり地球征服をたくらむ組織犯罪者とか出てきちゃうんでしょうか。