女子代表

 深夜放送開始。ゴールデンに流してくれよ。放送するだけでも偉いけど。TVとしてはスタジアムで観戦するよりTVを見てくれなんだけど、せっかくのホームだしみんな行かないと。彼女たちも日本代表なんだけどね。土曜日の国立はBlueに染められるんだろうか。給料出てるし。セルジオさんもスタジアムに来てくれとは明確には言ってなかったけど、かなりぎりぎりの遠まわしにスタジアムがブルーで埋められることが最大の応援だって言ってるし。一番の客寄せはやっぱりせっかく応援キャンペーンとかしてるモ娘。とやらがスタジアムで直接応援しますぐらいのことをやってあげればいいとおもうぞ。あっという間にオタで一杯になる。サッカーを見てるかどうかわからないけどな。本当のサポーターと衝突しかねないのでやっぱ駄目か。
つきましてはマスコミの皆さんにおかれましては北朝鮮美女軍団なんて持ち上げるバカはしないで、日本のキュートなブルーズを応援するように。彼女たちがどれだけ苦労してサッカーをしているかを真摯に伝えて欲しいね。