イラ菅イラン

 江角召喚要求って、この男って馬鹿なのかな。むしろこのCMを企画した小役人を召喚するべきだろうに。江角を国会で尋問して何か役に立つ情報が得られるのか?タレントとはいえ、一個人を吊し上げるようなことで政権を揺さぶれるなんてつまらないことを考えているんじゃないだろうな。
この問題で明らかにされるべきは、年金の基金から支出される無駄な金と、一向に向上しない徴収率なのではないか?数億の金をかけて掛け金が集まりませんでしたでは広告なんてやらないほうがまし。どうも、年金は使うべしみたいな基本があの部署にはあるらしいのでその辺を突っつくべきだろう。イラ菅。だから民主党になんか投票できないんだよ。その的外れさゆえに。小沢はどこでお山の大将?