デカレンジャー

 戦隊シリーズ。MIBですか、ガン-カタですか、F-zeroですか、つか、犬?犬なの?アヌビス星人だからって犬なの?ああっエジプト神話からすでに地球にはアヌビス星人がいたと、ピンクは入浴担当?ええっと、ブルーは熱いレッドに対してクールな役柄じゃなかったっけ?グリーンがクールね。あっイエローきめポーズの前に列に入りそこなってないか?つうか、デカというよりジャッジドレッド?刑事が判決下しちゃいかんだろう!石野真子撮りすぎ。おばさん要らない要らない。ほかのメンバーの紹介のカットより尺が長いぞ、化粧濃いぞ、白鳥だとっううーん。うなされそうだ。いや、お約束だとメカニックはめがねをはずすと意外と美人な女の子じゃなければ、油まみれの肝っ玉かあちゃんというところに決まっている。それにしても、ソフトフォーカスまでかけて気を使うほどの事かっ!ガキどもにはわからないし、パパ世代を狙うにはちょっとちがうぞ。ああー、浅野温子あたりを出してくれるとシリアスに引き締まったのに。<違
 仮面ライダーのカツゼツのあまりの悪さに比べればまだまだよくなりそうだけどな。