卵が先か

 BRAHMAN北京講演で卵やペットボトルを投げつけられる。だから、中国にODAすんのはよせって。一部の扇動者に煽られる2chの雀みたいな奴ら。
 大体、たまたま卵もってコンサート来る奴の確率はとても低いぞ。卵を持ってイベントに行く奴は投げつけることを目的としていると考えていいだろう。中には、生卵を飲む奴もいるかもしれないけどな。
 もっとも、ロックコンサートだから、そんなもの投げられるのは当然という気構えがステージ上にはあったのかにゃー。最後まで演奏しぬいたところがかっこいい。まあ、最初に騒いだのが一番前のほうだったらしいのでPAフルパワー攻撃で圧死したかも。つうか、騒いでも聞こえなくなっちゃったに一票。音楽は平和をもたらすね。(笑)