マリオカートダブルダッシュ

 ダブルダッシュは’’ではなく、タンデムのカートでスタートダッシュができるという意味みたい。スタートシグナルと同調してアクセルを押すとダッシュするのだが、俺は律儀にタイミングを計って押していたのだが、小僧たちと対戦してやたらにこいつらダッシュ上手いなとおもっていたら、シグナルカウントの時にボタン連打してるんじゃん。ああ、俺も年を取ったなと感慨深くなってしまった。まあ、とにかく上手いよ。今の小僧たちは。人が夜中必死こいて勝ち取った100ccスターカップの銅カップを覆して、シルバーを獲ってるし。悔しいので2時間がかりでゴールドを獲得。すると、スペシャルカップが出現。明日、驚け。