プログレッシブ出力その後。

 帰宅して電源投入後Bボタンを押す。プログレッシブモードになる。簡単。だぐあぁ、しかしっ!そんなに変わらないのは・・・・・・・
まあ、ノンインターレースだから、ちらつきが減るのが主眼なんだよね。長時間見てても疲れない?費用対効果は不明。(笑)
 ゲームは昼間かみさんが記録を出すと夜中に俺がそれを更新するという状態。だが、100ccのキノコとフラワーカップで優勝しておいたのでしばらくは抜けまい。わっはっはっは。スターカップはやっと3位。でも、コースを覚えてきたので次は優勝だっ
 ちなみに、デイジー+ドンキーコング+ドンキーコングデフォルト車。加速は少々劣るけど、高速の伸びとあたりの強さでゴール前で抜き返されることが少ないのだ。それにしても、デイジーちゃんやかましい。