マトリックスリローデッド

 また、遠大な予告編を作ったな。とはいえ、リローデッドの意味もなるほど。しかし、そんな事言われたってなあ。ネオとトリニティのラブシーンの長さが気になって仕方なかったんだけど、それって、本当の救世主は生まれて来る子供とかにしちゃったりしないんだろうね。兄ちゃん。
 とにかく、先にアニマトリックスを見ないと伏線が生きてこない。こんな不親切な映画はない。最低限Final flight of Osirisぐらいは見ておかないと。ま、もともと話がぶっ飛んでいるので破綻もくそもないのだが、それなりに作っていて楽しむにはちょうどいいんじゃないか?期待しすぎないことだ。ポケモンクレしんと同じ心持で見るのがいいんじゃないか?つうか、なにかそれ以上の事を期待してみているの?
 しかし、あれだけ進化したネオがすごいスピードで飛んでいくより瞬間移動する方法を思いつかないのがよくわからん。(笑)ウシャウスキー兄弟、柳田理科雄まで読んでいるか?しまいにゃ仕事人になってるし。
 スミスの百人組手はもう笑うしかないつうか、笑いながら作ってたに違いないが、あーヨイ子は真似しないように。
 思いつきで作った世界を肉付けして完結させようとするのはとても大変なのがよくわかったよ。